スマートフォン版はこちら

畠中外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

畠中外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「畠中外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0023
住所 大阪府大阪市生野区林寺3-14-32
電話番号 06-6715-3355
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

畠中外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新大阪病院 大阪府大阪市生野区田島1-16-6
高橋医院 大阪府大阪市生野区中川東1-3-12
小豆沢医院 大阪府大阪市生野区勝山南1-21-7
池田診療所 大阪府大阪市生野区勝山南4-1-5
杉本医院 大阪府大阪市生野区桃谷2-21-18
朝日生野病院 大阪府大阪市生野区生野東3-3-23
育和会記念病院 大阪府大阪市生野区巽北3-20-29
井上医院 大阪府大阪市生野区巽中3-20-18
内科小児科松本医院 大阪府大阪市生野区桃谷2-19-20
にんクリニック 大阪府大阪市生野区巽中1-21-32


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    梶野医院高松診療所 口コミ
    住宅地の中にある病院です。主に内科と小児科をされています。
    やさしい雰囲気の先生が気になることでも詳しく説明してくださり、喉の痛みの時などでも、絵図で炎症をおこしている部分を説明してくださるので、わかりやすく安心できます。
    特に無理にお薬を出すのではなく、こちらの要望を聞きながら出してくださることもあります。
    リハビリテーション科もあり、通われている方も多数おられるようで、2階にあがってリハビリをされているようです。
  • keyさん
    黒川医院 口コミ
    私が高槻にいた頃、赤ん坊のころからずっとお世話になっていた病院です。地元の小さな病院といった感じですが、その分先生や看護師さんには顔も名前も覚えて頂いていたので、とても安心できる病院でした(小さい頃からずっと通っていたので、孫のような感じでもあったせいですが)。
    お薬を病院ではなく薬局で受け取らなくてはならなくなりましたが、すぐ横に薬局があり、病院から先に薬局へ連絡してくれたりするので、薬局ではそれほど待つことなくお薬を頂けました。
  • げんたさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻筋が部分的に横に出っ張っているのが気になっていて鼻骨削りをしてもらいました。削られている間はのこぎりで何かされているみたいなゴリゴリされる感じはあったけど、麻酔が効いていて痛くはなかったです。けっこう腫れて最初はびっくりしたけどだんだん引いてくるのでそんなに心配にはならなかったです。今は出っ張りもほとんど気にならない状態になって写真を見る時の苦痛がなくなったのでやって良かったです。
  • あずきさん
    多根総合病院 口コミ
    最近病院を建て直しているので、大変綺麗で過ごしやすい病院です。一方で、病院の規模を大きくしたのはいいけど、医者の数やレベルがついていっていないという感じです。学校出たての若い医者が多く、込み入った質問をするとまともに答えることもできなかったりします。もしもこの病院で、若い医者が主治医になってしまった場合、転院をお勧めします。
  • たかまゆさん
    たかはし眼科 口コミ
    阪急バスの市民ホール前のバス停からすぐで、大きな看板が目に付くのですぐにわかります。
    駐車場も有るので車でも行くことができます。
    先生は男性の方ですが、とても物腰がやわらかく、症状の説明もわかりやすかったです。
    私はアレルギー性結膜炎でお世話になったのですが、自宅に帰ってからの自分でする処置についても丁寧に教えてくださったし、予防方法も教えてくださいました。
    それから、白内障治療にも力を入れていらっしゃるようで、日帰り手術等も行っているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

畠中外科医院の口コミ詳細ページ上部へ